久しぶりにダイソーで買い物 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

久しぶりにダイソーで色々買いましたニコニコ

クリスマス用の置物とか買おうかなと思っていたんだけど、あまりグッと来るものがなく、全然関係ないものをいっぱい買ってしまいましたw

 
カレンダー&フラワーマグネット黄色い花
めっちゃ可愛いラブラブ
可愛い~と興奮しつつw雑にカレンダーの紙をケースから出そうとしたら紙を束ねる透明のテープがケースの内側の紙にひっかかって剥がれたw


防寒具(写真には写っていないけどもこもこ靴下も購入)
靴下は結構暖かかったので、他のも使うのが楽しみ音譜
でも手袋は娘に取られそうな予感w


フェルト素材のコースター(6枚入ってる)
デザインが凝ってるな~


娘用のスケッチブック。
鉛筆は高いのを買ってあげるから紙は安いので良いよね(セコイ)

あとはお菓子とパンetcなども購入。

大きい店舗の100円ショップは見てるだけでも楽しい~
ワインとかも売っててビックリ!
今回は手荷物が重かったので買わなかったけど、今度買ってみようかな?



応援クリックおねがいします ☆(ゝω・)vキャピ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ