叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


この為の南海トラフのあおりですかはてなマークびっくりマーク

コイツらが

いつまでも居座れる法案なんて

恐ろしくてドクロ


どうしたらいいのだろうかびっくりマークはてなマーク

何としてでも防がないとびっくりマーク


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

岸田がやる通りに移民をこのまま

流入させ続けていれば



あっという間に日本もこうなる

既に川口はなりつつある。

被害を警察に訴えるも

「我慢すれば」と言われるそうだ




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



不安不安不安不安不安不安不安不安










10ヶ月前の収録なので


更に


更に


政党として確固たるものが出てきていると思います拍手


その10ヶ月の間にいろんなことがありました!!


皆さんもいろんな発見が


世界はこんなことになっているんだ

なんかおかしくなってない!?


日本もなんか変だよね!?


そんな今


改めて

これを見てみましょうルンルン


有本香氏の

下矢印キレッキレのトークを是非!!下矢印



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




 

 

グー過去記事も是非ご覧くださいグー







日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本