お願い日本我々は安倍さんを忘れません日本お願い


 



ニコニコXに参加してくださいニコニコ







そうね


いかにも自分が言ってる風で


中身は空っぽ



みんな騙されないでドクロ


政治家は

平気で嘘をつく


 

 









そういえば都知事選でもあったね









人口を


減らせばはてなマーク叫び


叫び


本当のことは思わず口から出ちゃうんだよね



















真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


なんかね


嘘でもなんでも


言ったもん勝ち


誰も信用できない











 

アメリカも

日本も

売国奴がリーダーになると

国が滅びる

早く自国のための政治をグーグーグー

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き








日本もそうだけど


アメリカも


情報統制が


酷いドクロ




ハリスはインド系だムキー

リベラルは左翼は
息を吐くように嘘をつく

いつも言ってるけど

泥棒が

「泥棒が増えたから気をつけなくっちゃ」

っていうのと同じムキー




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー




日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


おすましペガサス安倍さんおすましペガサス

日本は売国奴どものせいで

めちゃくちゃです赤ちゃん泣き


どうか

天国で

我々日本人を守ってくださいお願い





パリは奴らの手に落ちた
残念ながらロンドンも終わった
日本もこの頃は平和だった…
いや
私が気づかなかっただけなのかも
赤ちゃん泣き


 

日本お願い日本お願い日本お願い日本お願い日本お願い