とうとう


恐れていたことが起こりました



男なのに"戸籍だけ女"


男なのに"戸籍だけ女" 


男なのに"戸籍だけ女" 

 

司法が狂ってる




男は男びっくりマークびっくりマーク


身体が男のままでいいなら


心も男なんだよびっくりマーク


ムキー


たとえ


見た目を女風にしたところで


チンチンついていたら男びっくりマークびっくりマーク



医学的に


科学的に


生物学的に


何をやっても男でしかないムキー


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






ムキームキームキームキームキームキームキー


ことの始まりは


安倍元首相が命懸けでブロックしていた法案である


注意LGBT理解増進法注意


稲田朋美議員が強行させたことに始まり









ムキームキームキームキームキームキームキー


これを発端に


いや、前から起きてはいたが


この法案により


痴漢のおっさんが「心は女」と堂々と嘘を言い


女性用浴場や女性用お手洗いに


身体は男なのに単に女装趣味なおっさんが


侵入する事件が更に発生ムキー




そして


結婚して子供もいる女装男性が


経産省の女性トイレを使わせろと訴えた時の判決も


チンチンついてるし

結婚してるし

子供までいる

お父さんなのに


こんなことツイートしてたおっさんだよはてなマークびっくりマーク





こんなおっさんを女子トイレに入ることを認めるとか

狂ってるだろ




こちらの裁判官達が判決を下しましたムキー




そして


その後


この裁判官びっくりマーク


出世してるんだよねムキー











注意注意注意注意注意注意注意




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ







ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




破壊者達によって


日本が破壊されました


日本政府が


女性や子供達の安全を人権を脅かすムキーなんてムキー


医学的でも何でもない


男の欲望を満たす為だけの痴漢に権限を与えるとかびっくりマークびっくりマーク


狂ってますびっくりマークびっくりマーク 



そしてその先にある奴らの目的は


日本を、日本の戸籍システムを破壊することですムキー






注意注意注意注意注意注意注意注意




注意注意注意注意注意注意注意注意




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




そして


やがては夫婦別姓に至り


戸籍の破壊が行われます


背乗り


脱北者


不法入国者


日本人も何人もごちゃ混ぜ


わけわからなくしてやろうという


日本は


破壊者どもの餌食にされているところです


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
























日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本





お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


奴らは手段を選ばない