安倍元首相への選挙妨害を

左翼(活動家、市民団体)が

正当化したことに始まり




 

 


 

そして当時

選挙妨害にあたらないと

下矢印判決を下した裁判官ムキー下矢印




これは韓国ムキームキームキームキー


ムキームキームキームキームキームキームキームキー




ムキームキームキームキームキームキームキームキー




日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本








 




数々の違法行為に対して

そして

N国のこちらと、、、


ようやく


動きがありました


下矢印Youtubeでご覧ください下矢印



立花氏への件もありますが


都知事の怒りを買ったことが大きいでしょう


日本には数々の闇が多くありますが

このチンピラ案件は早々に対応されましたが

"小物だっただけに"

ということでしょう


政治と金と利権の闇は全くなくなっていません



日本日本日本日本日本日本日本日本


そして答え合わせ下矢印下矢印下矢印







あとはわかるな


物申す


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本



凸電爆笑爆笑爆笑爆笑

下矢印三枝氏拍手凄いグッ下矢印




日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山



ひらめき電球安芸高田市の石丸市長ひらめき電球

今後の動きをウォッチしています指差し

若手議員にもっともっと出てきて欲しい拍手




いつもご訪問ありがとうございますブルーハート

多忙の為コメ欄閉じさせていただきます本命チョコ