皆さま

28日までは東京15区補選関係の記事に

もう少しお付き合いくださいお願い

日本保守党の飯山あかり候補を
応援してくださいブルーハート

※選挙関連の記事は投票日の28日(日)は
閲覧NGとさせていただきます※


昨日までの反社による選挙妨害

迷惑行為については

こちらの過去記事でご覧いただけますプンプン




日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


反撃できない

障害者、老人、女を標的にして

弱い者いじめを公然とする卑劣なテ日本リストびっくりマーク


昨日、とうとう

叫び暴力をふるう事態にまで発展叫び

 

 

暴力反対炎

恫喝・罵倒・迷惑行為反対びっくりマーク


こんな人達が選挙に立候補できてしまう

今の法律が問題ですねプンプン


スパイ防止法の制定

そして帰化議員の禁止をびっくりマークびっくりマーク




上矢印そっか野党は9割…

いやいやおいでいなくなったっていいのですプンプン


そもそも国会議員があんなに必要ですかはてなマーク

自分だけ、自分の国の為だけ、金の為だけ

の国会議員なんていりませんってびっくりマークびっくりマーク


丸ブルースパイ防止法丸ブルー


今回の選挙妨害・迷惑行為の

奴らは

(テ◯リストに名前を与えてはいけませんバツレッド

共産党と同じく

注意公安監視対象団体です注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本


そもそも
日本保守党が結成された経緯はこちら下矢印



LGBT理解増進法の強行可決からはじまりました。

私もそれをきっかけにブログを始めました。

(宜しければ過去記事もご覧くださいブルーハート


「もう日本は女性と子供達を守れない」

今は既にそれら活動家

(利権団体)が

このような活動を

日曜日の公園で日中に行っていますガーン

子供達も遊んでいる公園です叫び


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



奴らは

子供達にこれも愛の形なんだよと

こんなことするのも自由なんだよと

LGBTQ教育と称して堂々と

子供達に"脅威く"し始めているのですムカムカ


学校でももう始まっていますよ!!!

親には断りなくですムキー


だから

我々もそして当事者達も

猛反対していたにもかかわらず

強行採決されてしまったのです!!


今回の江東区の補選でも

これらに反対しているのは

日本保守党だけです!!


えぇーーーーー叫びですよねびっくりマークはてなマーク

他の候補者を出している政党は皆

これに賛成してますびっくりマーク


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


個人の思想・性的嗜好は
自由であるびっくりマーク

だが、子供達に

他人に
それらを強要してはならないびっくりマーク


こんな当たり前のことが

既に機能していませんびっくりマーク


なぜなら

利権団体に巨額のお金が入るから

なぜなら

小児性愛者を正当化する為

なぜなら

家族を戸籍をぶち壊す為

なぜなら

日本の皇室制度を壊す為


日本を壊す為にやっているのですびっくりマーク






ではなぜ

与党も反対しなかったのかはてなマーク

もちろん反対した自民党議員もいました

が、党議拘束をかけたのです注意


なぜなら

アメリカと野党の思惑が一致したから

そもそも

アメリカと野党は一枚岩







日本は

諸外国のただのATMなんですよびっくりマーク

 


日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山




なぜ
安倍元首相が暗殺されたのか
よーーーーーーく考えて見てください
あの日を境に
日本は目に見えて侵略され続けていることがわかりましたよね

呑気にTVを見ている場合ではないのです


マスゴミは一切報じない

日本保守党のこの人気拍手拍手拍手

皆様はご存知でしたかはてなマークびっくりマーク


TVを捨てましょう

新聞を捨てましょう


下矢印あかりちゃんの江東区街宣下矢印




下矢印日本保守党の結成後、初の大阪街宣下矢印



こんなにも

国民に望まれて

ようやく

日本の為の政党が立ち上がったことを


なぜ

マスゴミは一切報道しないのでしょうかはてなマークはてなマーク





    

今の日本は

戦前、ある意味、戦時中なのです


大本営発表をただただ垂れ流すマスゴミの

"逆が"真実なのですびっくりマーク


富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山