丸ブルー最新情報丸ブルー






また

戦争が始まりましたね、、、、、


ショボーン




皆様、是非

こちらの動画をご覧くださいお願い

涙出ますハート



ここから


日本保守党が始まりましたニコニコ


日本を破壊する政治家どもに任せていたら


日本は終わってしまう


日本を守りたい


そんな想いから


日本保守党を


百田尚樹氏が立ち上げてくださいましたお願いお祝い





日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本


このブログを始めたのも

LGBT推進法に反対していたからです。

よろしければ過去記事もご覧くださいお願い


日本を愛する皆様も

同じ思いではないでしょうか?


こんなに日本を破壊されて

日本の国土をめちゃくちゃにされて

黙っていられなくなりました炎びっくりマーク



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ











炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

これも酷い真顔


















注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






維新はないわ〜







富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本


ここに出した情報は

自分だけ・金だけ政治家が

「日本を破壊」してきた現状のほんの一部です。


長い時間をかけてジワジワ破壊されてきたのです。


我々が

政治から目を離しているうちに

政治家に好き勝手させてしまっているうちに


日本は危険な状態になりまし


我々は

もう

黙っているだけではダメなのです炎


声をあげて

政治を変えて行かないと

日本日本日本を守れません


もう

時間がないのです。


あっという間に

こんなことになってしまいました悲しい

悲しいです


でも

悲しんでばかりもいられません


皆様の声を日本の政治に反映させないと

日本が日本ではなくなります


それこそ

「多様性を認めない共産主義者達」の

破壊行為そのものなのですムカムカ


日本は日本で良いのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



変えないといけないのは

日本の政治なのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


戦後の何もない日本から

我々のご先祖さま達は

これ以上の悔しい思いをバネにして

日本を立て直してくれたのです。


今度は

我々が

日本を建て直す番なのです


皆様、一人一人が

政治に参加できるように

まずは

1票から


そして

SNSなどで拡散をする


そんなことで良いのです

簡単です


日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山





炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎