期日前投票が始まっていますキラキラ

日本保守党

飯山あかりを応援してくださいブルーハート拍手


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



選挙の街宣というのは

危険が多く

故安倍元首相の暗殺でもわかる通り

無防備に街中でマイクを持つわけです


    

日本政府が不法移民を
じゃんじゃん入国させて

不法滞在者も野放しで

そんな日本が

いつまでも安全なワケありませんよねびっくりマークびっくりマーク


もう

既に

もしかしたら

日本は

安全ではないのかもしれません注意


だって

こんな奴らが野放しなのです注意




奴らは小池百合子都知事の自宅にも押しかけ

自宅に向かって

学歴詐称についての

罵声を浴びせたのですドンッ


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


奴らは一体、何者なのかはてなマークびっくりマーク

Twitter民は流石ですね拍手

即、出てきましたよアセアセ


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






前日に警察署からの呼び出しに出頭してこれ、、、叫び

 爆弾怒鳴り声が出ますので心の弱い方はご注意ください爆弾

 



こんな奴らが「日本保守党の街宣」を妨害しに来たのですドクロ


数日前には乙武候補の街宣にも登場し

電話ボックスの上から罵声を浴びせました。

小池百合子都知事が応援演説にいる時に。


要するに

女と障害者を罵倒したのですよ


須藤元気氏には笑顔で握手ですムキーッ


今日に至っては

日本保守党の

女と老人を、ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


反撃できない

障害者、老人、女を標的にして

弱い者いじめを公然とする卑劣な奴らびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


あまりにも酷い、、、ムキー

 

 




これはあまりにも酷いびっくりマークびっくりマーク

どんな妨害だったのかお聞きくださいムキー

 

 


 




極左vs.日本保守党


「日本を豊かに強く」

日本を守るために立ち上がった

飯山あかり氏を

日本保守党を

日本お願いどうか応援してくださいお願い日本


皆様のお知り合いに

日本保守党を広めてくださいメラメラ


よろしくお願いしますブルーハート


日本お願いお願いお願いお願いお願い日本