昨日の外国人犯罪者たち


























毎日びっくりマーク

毎日びっくりマーク

こんなんばっかりだよムカムカ

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー





ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



あ、、、

上矢印目が、、、耳が下矢印

エラが、、、


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー



下矢印記事はこちらから下矢印


日本日本日本日本日本日本日本日本



ムキームキームキームキームキームキームキー


2025年4月以降から採用する職員に適用なので

それまでの職員については"ザル"びっくりマーク



日本日本日本日本日本日本日本日本日本






反日教育を受けた外国人の
帰化・通名制度により

日本はめちゃくちゃにされています



特に悪夢の民主党政権により強固なものにされましたムキー


現状、自民党も売国奴が多くいますが

政党そのもので言うと他党よりはマシ

他に選択肢がありません悲しい悲しい悲しい悲しい


下矢印だってこれ下矢印



どの政党が

売国政党なのかが明確です物申す

当面のところ

与党になれる保守政党が他にありません悲しい


急に替えることは不可能ですが

立憲民主党にすることだけは阻止しないといけませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


また悪夢の民主党だけは阻止しなければびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自民党のまともな議員は頑張っています拍手拍手拍手


自分とこ以外はダメ、立民はいいんだってなんなのはてなマークびっくりマーク

物申す下矢印


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


自民党には少ないですが、ちゃんと仕事している若手議員がいますびっくりマークびっくりマーク


60歳定年制にしてください!!


 






ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

これも民主党の仕業ムキーびっくりマーク

日本日本日本日本日本日本日本



法律もマナーもあったもんじゃないムカムカ









日本日本日本日本日本日本日本

下矢印これがマスゴミの正体だ下矢印
ムキーNHKなんて
なくなっても困らないよねムキー

 

 



叫び


叫び


叫び


叫び叫び叫び叫び叫び


日本日本日本日本日本


小野田議員ブルーハート頑張ってくれています拍手

お願いありがとうございますお願い




日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山


わずか結党8ヶ月で圧倒的な支持を得ている

拍手日本保守党拍手



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山 

日本を守りたいなら

日本人のための政治をブルーハート

下矢印日本保守党はこちらから下矢印



富士山神社富士山神社富士山神社富士山神社


下矢印過去記事はこちら下矢印