ムカムカムカムカムカムカムカムカ



上矢印上矢印上矢印

共産主義ということはこう言うことですびっくりマーク


彼ら日本人じゃないからねびっくりマーク

だって悪夢の民主党

ですからびっくりマーク




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





立憲共産党はヤバいってびっくりマーク


でも自民もヤバいのだが

立憲共産党よりはマシびっくりマーク

下矢印ほら下矢印

下矢印奴らは法律さえ守れないのだ下矢印


ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ









ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ






 









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

移民を入れることを業とする

下矢印岸田の弟の会社下矢印



家業で儲ける為に

移民推進を進める輩







叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


 "働く意欲ゼロ"だが

いざとなったら日本を滅ぼす"戦闘要員"ですムキー


 

 





岸田総理はアメリカの言いなり

操り人形ムキーッ


安倍元首相はアメリカの無茶振りをブロックして

日本人の為の政治をしたから

ヤラレたのだショボーン



 



下矢印こんなのが更に
更に、大量に来るんだよ下矢印
今だって
酷い有様なのに叫び
これ以上は無理ですびっくりマーク
善良な日本人がコロされますドクロびっくりマーク

ムキーッ今日だけでこれムキーッ

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



















ムキームキームキームキー



注意注意注意注意注意



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


 日本の伝統と文化を尊重する外国人は歓迎だが

こんなのばっかじゃんムキー

だいたい

英語も通じない日本に「好き好んでくるような」

外国人は自国でもロクなヤツじゃないんだよ

そんなのを

入国させたところで我々の税金を食い潰す輩に

なるだけなんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


労働力になんか全くならないって!!!


何の為に🇯🇵に入国管理局があって

🇯🇵に各国の大使館があるのかはてなマークびっくりマーク


機能していないじゃないかムキーッ


 


バイキンくん過去編宇宙人くん



もう

バイデンと岸田のせいで

日本はめちゃくちゃだえーん


早くトランプにならないと

日本は移民に乗っ取られますドクロ

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハート




 

 


せめて

都道府県だけでも

移民推進派ではない議員を選ばないと!


といっても保守系の議員がなかなかいないびっくりマークびっくりマーク


選挙近くなりましたら

こちらでも

発信していきますプンプン


グーグーグー諦めずに頑張ろうグーグーグー


我々の声を行政に国に通知しようグー


選挙に行こうグー



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山


下矢印日本保守党はこちらから下矢印