叫び赤旗🟰共産党新聞です叫び



野党議員だけだと思っていました





ドクロドクロドクロドクロ





手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


杉並区は共産党に制圧されました叫び




杉並区、やべーーーーーパトカー




そして、、、
NEW江東区←イマココ

立憲共産党




注意注意注意注意注意注意

よくもまぁこんな
風評被害を撒き散らす
日本人の敵
当選させましたねムキー




パトカー

江東区の皆さんはてなマーク

山本太郎と同類ですよムカムカ






 










立憲民主党は
「外国人参政権に賛成」しています注意




パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


そして国会はというと


  日本、

日本人の為の

政治を行う国会議員は自民党に僅かしかいません



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


自民党内にはこれらの議員しか

日本の為の、日本人の為の議員は下矢印いないでしょうショボーン下矢印

    



多分、わかっていらっしゃるでしょう。

その上で、戦ってくださっているでしょう日本お願い


なぜなら

「まずは国会議員にならないと話にならないから」

彼らはそれをクリアしている。


安倍元首相がいれば

本来であれば

自民党の中から変えていければいいのですが


もう

そんな

悠長なことを行っている時間もありません

この方々だけではなんともできません悲しい


日本保守党の今後の戦略は重要ですが、今すぐにはどうにもできません


前回も書きましたが


とりあえず、都道府県・区町村レベルで

左翼政党の制圧を防ぐのが先でしょう


真顔真顔真顔真顔真顔真顔





岸田の弟の会社

事業内容真顔外国人採用支援真顔



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー






 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び


帰化した国会議員は

日本人議員を弾圧し

外国人優遇の法令を制定し


マスゴミメディアは

ムキーッ捏造した情報を垂れ流しムキーッ

反日を堂々と掲げ

呑気な日本人を洗脳しているのです



注意注意注意注意注意


 

ムキームキームキームキームキー


下矢印下矢印


 





 



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


 

外国人は自分の国で保護されるべきですびっくりマーク

当たり前ですびっくりマーク


なぜ

わざわざ日本語しか通じない

日本に不法滞在するのですかはてなマークはてなマーク


そして

日本人の税金を

彼らに配るのですかはてなマーク


外国人に我々日本人の税金を勝手に配って

何やってくれてんのはてなマーク



日本政府はどこの国の政府なのですかはてなマーク


国会議員は

どこの国の議員なのですかはてなマーク


まさか

皆、日本人じゃないということでは

ないですよねはてなマーク


まさかびっくりマーク皆が通名で

外国人ですかはてなマーク


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



これが

必要ですよねはてなマーク

物申す物申す物申す物申す



なんか

もう

笑えないところまで来ています叫び


日本人の、日本の、危機ですびっくりマーク


    







 

 

 

富士山日本富士山日本富士山日本


これ見てお勉強しましょう



#日本を守ろう

#日本保守党