遅い長女の誕生日。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

偶然発見した、この曲。

涙がボロボロ出てきます…。





私も1等星になれるかな~…。


----------------------------------


長女は先月誕生日だったんだけど、大学受験や、バイト、長女とのプチ戦争などで、伸ばし伸ばしになっていた。

ようやく、先日やっと誕生日会が出来た☆


長女は自分の誕生日会には、必ず『から揚げ』と『ポテトサラダ』を要求する。

去年の長女の誕生日


先日もバイト仲間と討論したそうだ。


『ゼッタイ、ウチのから揚げのほうがおいしい!』

『いいや!私のウチのほうがおいしい!』

『ウチは、和風で、とにかくおいしい!』

『ウチは塩味で、世界一おいしい!!!』


…笑える。


ちなみに私のから揚げは和風味。

お酒としょうゆとみりんをベースに味付けします。


でも、こういうふうにおいしい!って言われたら嬉しくなる。

バイト仲間のママもきっと嬉しい☆

だから、面倒なポテトサラダも作っちゃう(笑)


『やっぱり、ママの料理は…ネ申!!!』


そう言われたら、疲れていても頑張ろうと思うよ。


我が娘。

オットにしたかった(笑)


そして、お待ちかねのケーキ。


今年はこちら。


$幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-ケーキ


ご存知ですか?

娘たちはオオウケ。

『鋼の錬金術師(ハガレン)』ファンですから(*^_^*)


ホント、毎年誕生日はタイヘンです^^;

娘たちはいつも楽しみにしているので。

私も楽しみだったりして(^-^)