元夫と今の奥さま。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

元夫からは最近全く連絡がない。



ま、私はもはや、連絡がないほうがせいせいしている。


養育費は公約どおり、今のところは全額ではないけど振込みがある。


詳しくはこちら。



でも。


元夫からは連絡はないのだけど、今奥さまからときどき電話がかかってくる(ーー;)



あ”~!!!


もう、いい加減にして!!!


私はあなたと知り合いでも友達でもない!!!



『夫が家に帰ってこないんです。


そちらに連絡はありませんか?』



あるわけないし!!!



『もしかしたら、あなたの家にいますか?』



いるわけないし!!!



『じゃあ、お嬢さんと会っているとか?』



長女はバイト、次女は家にいます!!!



はぁぁ・・・・。


元夫が、奥さまが自分のことに執着していると言っている意味がわかった・・・・・・。


なんで、夫の所在を確かめるために、元妻のところまで追いかけるんだろう。


今の奥さまは、元夫の最初の奥さま並、いやそれ以上の嫉妬深さだ・・・。


っていうか、そんなやきもちを妬くほどの価値が、あのオトコにあるのか???



わからないな~・・・。


なぜか、元夫はモテていた。


彼は表面上では、とても魅力的な男性だったらしい。


今は知らないけど。


でも、何年か一緒にいたら、化けの皮ははがれてるでしょ。


奥さまも以前そうおっしゃっていたと思うけど。



元夫に、奥さまから電話があっても、余計なことは言うなと言われていたし、私ももはや奥さまと話す必要はないので、事務的に対応しているけれど、


全く・・・。


元夫一家関連のかたは、理解しがたいかたばかりだ・・・・・・・・。