イチゴ狩り♪ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

今年も行ってきました。


『イチゴ狩り』


いや~やっぱり、とれたてのイチゴは美味しい!(*^_^*)



去年のブログ記事。


こちらから。



この場所は知るひとぞ知る穴場です(^-^)


だから、あまりお教えしたくはないのですが・・・(笑)


ま、でも、私のブログの読者さんだったら、あまり近いかたはいらっしゃらないかな~・・・。


・・・ということで、紹介します。


こちらです。



広島インターからなら、一時間ちょっと。


広島東インターからなら、もっと近いですよ。



あっ、そこにいっらっしゃる、じろうだいさん!


お嬢さん3人とたまにはデートもいいかも☆


お嬢さん、きっと大喜びです(*^_^*)



こんな感じです。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-農園


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-イチゴ


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-イチゴ2


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-長女


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-次女


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-長女と次女



なかなかイチゴだけたくさんは食べれませんけど(笑)



・・・でも、イベントは大事にしたいな~(^-^)


この子たちがいつかママになって、また自分の子どもに、いっぱいいろいろな経験させてあげたいと思って欲しい。


私はシングルだから、ご両親が揃っている家庭と同じということは、無理かもしれないけど。


でも、私が元気であれば、できる限りはいろいろな経験を子どもと共有したいと思います。


私をママに選んで産まれてきてくれた娘たち。


これからも、出来るだけ長く、一緒に楽しもうね!