長女のバレンタインデー・・・。結果(笑) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます(*^_^*)


とりあえず、結果を書きますね・・・(笑)



----------------------------


長女は朝からそわそわしていた。


『ね~・・・。なんて挨拶すればいい?』


『え~と・・・。』


『生徒会でご一緒させていただいています、●●●です。

どうぞよろしくお願いいたします。』



『はじめて焼いたケーキなので、お口に合うかどうかわかりませんが、よろしければ召し上がってください。』


『こんなもん?

こんなもんでいい???

なんか、他に言うことある?????』


面接さながらに何度何度も練習する長女。



『あ~!!!ドキドキしてきた~!!!ど~しよう・・・。』



出かけるぎりぎりまで、挨拶の予行演習をしていた彼女だけど、ついに出かける時間になった。



『・・・・・・・・行ってくる・・・・・・・・・・。』


なんか、学校にでも呼び出しをくらったような情けない顔つき(笑)


ガンバレ!



そのあと、私はというと、次女のクッキー作りを手伝わされた。


次女は『友チョコ(クッキー)』は作る予定だったらしいけれど、急遽、ず~っと思っている彼にクッキーを渡そうと決心した模様。


どうも、親友にそそのかされたらしい。


次女と彼は確実に両思いと思うと。


ご参考まで。


次女も、彼と高校は確実に違うところになるので、最後になんとかしようと思ったみたい(^-^)


長女のピンクの影響もかなりあるかも?



どうやら、明日、その親友に彼を呼び出してもらい、直接渡すんだそうな・・・。


ホント・・・。


みんなピンクだ(笑)



次女の彼用クッキー。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-彼のクッキー


『合格祈願』って・・・。


色気ないん違う・・・?(笑)



さて、そんなこんなしていたら、長女が帰ってきた。


次女と私。


『どうだった?????』



・・・・・・・長女。テンションが低い。



『・・・どうしたの?なんかミスった?』



『・・・ううん・・・。

何もなかった・・・。』



長女はあれだけ練習して行ったのに、彼のご家族には全く会わなかったそう。


彼のお母さんの職業はナースでちょうど夜勤明けだったので、爆睡中。


お父さんとお姉さんは気を使ったのか外出中。


結局彼の部屋で、ずっとゲームをしてたそう。



『・・・で、何もなかったの?』


『・・・・・・・・ゲームしただけ。手も触ってもない・・・・・。』←やっぱりこれか(笑)



一応、ケーキは置いて帰ったみたいだけど・・・。



それじゃ、帰ろうかってことになったときに、彼が


『これ、お土産。』


と渡してくれたらしい。


それが、これ。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-彼の手作りケーキ


なんと、彼の手作りケーキ!!


『お母さんと妹さんと一緒に食べて。』



これがふわふわのチョコチップ入りのスポンジケーキ・・・ビックリマーク


美味しい!!!



長女は、


『やっぱり、彼のほうが、料理上手だ・・・・・・・・・叫び



・・・・・・・・かなり落ち込んでおりました(笑)


そりゃ、そうよね。


チーズケーキ、頑張って悪戦苦闘したもんね。


・・・心中お察しいたします・・・。