相変わらず超ピンクな長女。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

次女に劣らず、長女もあほだ^^;


昼食用に、グラタンを用意していたんだけど、ラップしたままオーブンに入れ、グラタンを台無しにしちゃったらしい。


彼女、もう17歳。


こんなんで、お嫁に行けるのか・・・。



-----------------------------


今、花盛りの長女は、冬休み中に彼の自宅に遊びに行った。



『洋服、これでいいと思う?』


『ね!私、今日、可愛い??』


『何か、お土産持っていったほうがいいかな?』


『彼の部屋に入ったら・・・。なんかされたらどうしようドキドキ



・・・・・・・・・あほか。



つきあっちゃいられない・・・。



『ママだって、はじめてオトコのひとの部屋に入って、ひどい目にあったんでしょ?』


そういうこともあった・・・。


参照1


参照2



ずいぶん、なまなましいこと書いてるな~(笑)


これもアメンバー限定記事にしたほうがいいかも。



『でも、●●くんは大丈夫。

でも、やっぱり、ドキドキするな~・・・。』



・・・もう好きにして(笑)



今はまだありえないとは思うけれど、娘にはちゃんと伝えている。


エ●チしたいと思ったら、ちゃんと避妊をすること。


長女は今はしたくないって言うけど、それを経て、あなたが産まれてきたわけだから・・・。


本能には逆らえない時がきっと来る。


でも、順番はちゃんと守ってね。


結婚してから、妊娠しようね。


・・・・・・・・・説得力がない^^;


私自身ができちゃった結婚だもん(;^_^A



ところで、今の女の子向けのコミックスって、本当にスゴイ。


平気でエ●チシーンが出てくる。


長女は持っているけど、



あのコと一緒(1) シリーズ。


これ、『りぼん』のコミックスだ。

読んで!と言われて読まされたけど、もう、なんでもありって感じ。


最近の女子高生はこんなん、読んでるのね。

(ちなみに中学生の次女も読んでいる。)


もう頭でっかちになっちゃうはずだ^^;


長女や次女に聞くと、小学生や中学生で初体験した子なんて、普通にいるらしい。


高校生は、もっとたくさん^^;


信じられない(^▽^;)



やめてよね~・・・。

ママ、泣くよ?



長女は彼の家に遊びに行ったあと、高校のクラスの新年会に行って、夜の9時ぐらいに帰宅した。



『●●くんと、なんかあった・・・・?』


『ぜ~んぜん!手も握らなかった^^;

ず~っと一緒に一緒にゲームやってたよ。

でも楽しかった~ドキドキ



ホッ・・・☆



女の子がいるパパ、お察しいたします・・・。


ママでもこんなに心配なんだから、パパはもっと心配でしょうね・・・。