リッチな未婚のシングルママ。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

お客さまのシングルママ。


未婚だ。


でも、3ヶ月に一度くらい、何十万ほどお買い物をされる。


もちろん生活必需品ではない・・・。



彼女は幼稚園の息子さんと、マンションでふたりで暮らしている。


マンションは自己所有。


仕事はしていない。


幼稚園の役員が忙しいといつも話している汗


彼女は、お金持ちのお嬢さん?



彼女がお金持ちではなく、彼女のお相手の、息子さんのパパがお金持ちだ。


息子さんのパパはちょっとした会社の社長さんで、そこで働いていた彼女と不倫関係になり、赤ちゃんができちゃったらしい。


その社長さんは、男らしく?子どもを認知して、マンションを買ってあげ、月々30万円の生活費を彼女に渡している・・・。


ふたりだけの生活で、月々30万の生活費は十分すぎる。

家賃もいらないんだから・・・。


・・・で、ときどき、何十万もポンと買い物をされる。



彼女は特別、美人ではない。

普通のママだ。


・・・でも、私と違って、彼女はオトコの見る目があった(笑)


この差は大きい。



お金がすべてとは思わないけれど、シングルはやっぱり大変。


こんなリッチで優雅なシングルママを見ていると、娘にやはり、こう話したことがある。



・・・・・・お金、ないより、あったほうがいいからね。


結婚するなら、そういう人を選んだほうがいいよ。



娘はまだ青い。


『愛ドキドキがあれば、お金なんて・・・。』



・・・・・・・甘い!!!


愛は永遠でないこともある・・・。(経験者談(笑))