ネコ。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

長女は相変わらず、インフルと闘っています^^;


でも、新型インフルエンザって季節型(従来型)と違って、あまり高熱は出ないし、食欲も、わりとあるようです。


ただ、新型、季節型の共通点で、関節は痛いようです^^;



長女は、美術部のクラブでまたコンクールがあり、これに出展しようとしていた絵が、このインフルエンザのために学校に行けないため、完成に間に合わないと、嘆いています^^;


早く治ったらいいんだけど・・・。


最長は治るまで1週間になると思うので、最長で学校を休んだら、コンクールの出展は無理なんだけど。



ま・・・。こればっかりは仕方ない。



長女の初めての油絵の作品の『ネコの絵』ですが・・・。



このモデルの我が家のネコは、とても気持ちの優しいネコで・・・・・・・・・。


ネコってみんなそうなのかな?


いや・・・。


ネコだけでなく動物ってみんなそうなのかな?



とにかく、我が家のネコちゃんは、今、長女のそばを片時も離れません。


ご飯を食べるときとトイレに行くとき以外は。



長女だけではなく、私も次女も、とにかく病気になったひとがいると、ずっとそばについているんです。



彼のこと、みんな大好きなのは、当たり前ですよね。



我が家の長男です・・・。(もう、オジサン。(笑))




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-ネコ