ありがとうございます(*^_^*) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。




プレゼント、ありがとうございます(*^_^*)


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆


-----------------------------------------


皆さん、『長女の絵』のコメント、ありがとうございます(^^)


長女はコメント欄を見て、やたらにやにやしてます(^^)



・・・・・・・・・だから勝手にひとのブログ見るなって!


・・・・・・・・・だって、私の絵じゃん!


著作権は私にある!



・・・・・・・・・・・・・偉そうに・・・・・・・・・・・・。



でも、皆さんのコメントがよほど嬉しかったらしく、



『私、鼻が5センチくらい、高くなったわ(笑)』


と言っていました(笑)



大学に行って、もっと絵を描きたいと言う長女。



本当に真剣に美大に行きたいと思うんだったら・・・・・・・・・。


ママはもっと頑張んなきゃ!


元夫はあてにはならないし。



シングル。大変です・・・。


ホント・・・。



でも、お金にはかえられない、素晴らしい経験をいつもさせてくれる、娘たちに感謝しているし、娘たちが頑張っているんだったら、極力協力をしたいと思います。


それが、私の役目。


親の役目と思っています。