長女の絵。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

今年の展示会に出展した長女の絵。


長女と次女と一緒に観に行きました。



去年は初めて描いた油絵の、私のプロフィール写真の『ネコの絵』だったけど、今年は賞狙いでこの絵を選んだらしいです。


動物とか、静物画って、なかなか賞がとれないみたいなんですね。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-自動販売機


(電話番号がしっかり描いてあったので、モザイクで隠しました^^;

さすがに、商店の電話番号はまずいと思ったようで、高校の電話番号を描いたらしいです(笑))



去年の『ネコの絵』は選外だったけど、今年は見事、特選!!



長女は大感激!でした(笑)


すごい?すごい?すごくない?



・・・・・・・・・ハイハイ。


すごいです・・・。



写真みたいって、観に来てくれた友達からもメールを沢山もらったみたいで、またも長女はご満悦でした(笑)



子どもってすごいですね。


私の子どもであるはずなのに、長女は私より、はるかに絵がうまい。


次女はクラリネットが吹けます。(私は吹けません・・・。)


ふたりとも、そろばんは段クラスで、スキーや水泳は大得意です。


私は、全部、苦手です^^;



本当に、子どもって、可能性があるなって思います。



余談ですが、帰り道で見つけたこのお店。


『怒りの珍百景』に投稿しようかなと思いました(笑)




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-デスノート?


完全にパクリじゃん(笑)