これはびっくり! | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

面倒なことは大キライな私が唯一コツコツためている、楽天さんのポイント(笑)


だって・・・・・・・・。


おいしいものが沢山あるんですもん!!



私は広島に住んでいて、魚介類は結構豊富だとは思うんですが、(やっぱり、牡蠣はおいしいですよ♪養殖場に直接買いに行きますから☆)、やっぱりご当地で注文したほうが圧倒的に安いしおいしいです(*^_^*)



カニもよく楽天さんで注文しますが、デパートの『北海道展』なんかで見ると、たかっ!!!って思います。



楽天さんのポイントがいつのまにか4000円分たまっていたので、これを買ってみました。


前に、ここのショップのカニを買って、とてもおいしかったので。



こちら



これ、ポイントで全部決済したので、タダでした(笑)



しかし・・・・・・・。


これ、大きさにもびっくりしましたが、リピーターに絶対なるおいしさでした!(^^)!




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-特大甘エビ



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-特大甘エビ・・・解凍後



本当に大きくて、卵がたっぷり入っていました(*^_^*)


しかも、甘エビだけでおなか一杯になる量。



お刺身で食べて、頭と殻はから揚げ。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-甘エビの殻



この、頭ですが・・・。


ミソが濃厚すぎて、あまり食べられませんでした。


なので、本日の晩御飯の一品(*^_^*)


もう一回揚げなおすか・・・。



お味噌汁に入れてもおいしいそうです(^^)



こんなおいしい思いがタダで出来るので、楽天さんのポイントが欲しくて、楽天さんのアンケートは参加しています(笑)





楽天カードでさらにポイントは貯まります(^_^)





新規で作ったら、今は5000円分のポイントがもらえるようです。


単純に羨ましいっ!と思います。(私、すでに持ってますから・・・。)



話はそれましたが・・・・・・。


このエビ、本当においしいですよ!


ぜひ、お試しあれ!