買ってみました(^^) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

『北海道展』というものが、デパートで開催していましたので、買ってみました。



うわさのこちら



以前、ちょっと酷評しましたが・・・・・・・・・・・。



美味しかった!!!



ただ、12個で850円は高い!


グリコの何倍なん!!!


でも、話のネタにはいいかも。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-花畑牧場 生キャラメル



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-中身は・・・。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-お味は?


でも、やっぱり高いなぁ~・・・。


娘たちと食べていたら、一瞬でなくなりました(笑)



でも、たまには買ってもいいかも♪