アメンバー申請について&イチゴ狩り | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

最近よくアメンバーの申請をいただきます。



ブログをはじめた頃はアメンバーって何?と思っていました。


そもそも限定記事なんて書いていませんでしたので。


でも今はさすがにわかっています。ちょっと遅かったけど。


けっこう『これ、書いても大丈夫かな?』と思うものも全員公開の記事で書いてしまうこともありますので、アメンバー限定記事は、私なりにかなりヤバイと思うことや、もしかしたら非難を受けるかもしれないこと、プライバシーに関することなどを書いています。


なので、ご自分のプロフィールすら書いていない、また、全く記事を書いていないかたなどが、アメンバーの申請をされても、どんなかたかわかりかねますので、たいていの場合お断りしています。


申し訳ございません。


でもご自分が逆の立場であれば、当然だと思われると思います。



また、今後もアメンバー限定の記事は書くと思いますが、ブログをはじめた頃は、読者さまもアメンバー申請も何も考えずほとんどOKだったのでこれから読者さまとアメンバーのかたを見直していこうと思っています。


突然、読者登録やアメンバーを削除してしまうことはあると思いますが、どうぞご理解下さいませ。



もしかしたら、アダルトブログとか登録してたりして(笑)


ないと思いますがあせる



_________________________



先日、梨狩りに続いて、イチゴ狩りに行ってきました(*^_^*)



長女のバイトと次女のクラブの日程がなかなか合わないので、一月くらい前から計画。


梨狩りと同じ場所です。


大人1500円。

幼児1200円。

3歳未満 タダ!!


『とよのか』食べ放題!時間無制限!!



高速に乗る前にスーパーで買い込んだ練乳を片手に、いざ食べ放題に挑戦!



最初の一口。


大感激!!


これっ、ヤバイ・・・!


甘くてジューシーでそれでいて程よい酸味があり、とにかく果肉がしっかりしていて、今まで食べてたスーパーのイチゴってなんだったの?っていうおいしさでした・・・!



イチゴ好きの次女は食べるわ食べるわ・・・。


80個以上食べたと威張っていました。


恐るべし、モンスター(笑)



私と長女はそれでも60個程度は完食(^^)



いやぁ、梨といい、イチゴといい、取れたては最高!


色気より食い気のわが娘たち&ママでした(*^_^*)


来年もまた来るぞぉ・・・!




見事に熟れた、つやつやのイチゴたち・・・。



私の離婚物語-イチゴ 私の離婚物語-イチゴ2 私の離婚物語-イチゴ3 私の離婚物語-イチゴ4 私の離婚物語-イチゴ5 私の離婚物語-イチゴ6


もう、春ですね(^^♪