楽天さんに感謝(*^_^*)なのでPR(笑) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。


今日、先日購入した蟹の楽天さんのショップから、メールが・・・。


あの蟹さんです。



私の離婚物語-蟹しゃぶ



『当選おめでとうございます!』


なんのこっちゃ?


そう思ってショップのHPにアクセスしたら・・・。



クオカード500円分が当選していました(^^♪



ここのショップ、購入後にレビュー(感想)を送ると、毎日500円のクオカードが当たるらしいんです。


まぁ当たるわけないよねって思いましたが、素直にとてもおいしかったのでレビューを書いて送ったら・・・。


見事当選!


500円でも嬉しい!


ありがとうございます!



越前かに問屋「ますよね」


↑PRです(笑)



お時間があればレビューページをご覧下さいね!


たぶん私のレビューはすぐわかると思います(*^_^*)



でも、何にしても、当選って嬉しいですね!


私は懸賞とか応募しないので、当選経験はあまりないけど、これからは懸賞も応募してみようかなってちょっと色気がでてきました(*^_^*)



皆さんはスゴイもの、当たったこと、ありますか?


私の知り合いで、一番スゴかったのは、宝くじ1等当選でした・・・。


でも、人生180度変わったそうです。


名前も知らない親戚縁者が群がってきて、本人もパニックになって、結局うつ病になり・・・。


気がつくと、ほとんど当選金はなくなったそうです。



でも、当たってみたいな~宝くじ。

私は今まで最高3000円(笑)