性感染症と浮気。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

先日のアメンバーの申請に関することで、私なりにアメンバーの記事についてちょっと考えてみたんですが、アメンバー限定記事は私になりに、


私以外の他人に何か迷惑がかかるかもしれない記事・・。


私の超プライベートな記事。


『こんな考え方は納得できない!!』と読んだ方に批判を受けるだろうと思う記事や読んだ方が不愉快になる可能性がある記事。



友達じゃないと、こんなこと言えないな~って思うことを書いてます。



なので、承認できないかもしれません・・・。



どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


____________________________



タイトルからいって、コレはアメンバー限定記事にしたほうがいいんだろうな~・・・と思いますが・・・。


でも、私が被害者なので、まぁいいか・・・(笑)


___________________________



前からちょっと気になっていたことがあった。



私は、長女の妊娠中に性感染症にかかってしまったことがある。


妊娠7ヶ月くらいの頃と思う。



検診のあと、ドクターに



『クラミジア(性感染症のひとつ)に感染しています。抗生剤を出しておきます。

旦那さんも感染している可能性がありますので、旦那さんも検査をするように言って下さい。

一応、旦那さんの薬も出しておきます。』



そう言われた。



私は、当時この『性感染症』というものに関する知識は全くなくて、何でそんなものに感染したのかわからなかった。


だから、以前かかったことがある、子宮の炎症くらいにしか思っていなかった。




でも・・・!!!





私の今の彼は看護師だ。


世間話のついでにこの話をしたことがある。




・・・・・・・・・・旦那、浮気してるじゃん・・・・・・・・。



彼はそう言った。



『そうなの?クラミジアってHしないと感染しないの?』



・・・・・・・・あたりまえじゃん・・・・・・・・・・・。



そうなんだ・・・。


でも、私は、彼のコトバを全面的には信用していなかった・・・(ゴメン!m(__)m)

彼が看護師なりたてのほやほやの頃。

知識はまだ浅いよね?



でも、彼の愛読書の『K2』という医療マンガを貸してもらって読んで、確信した・・・・・・。




『クラミジア』って、Hしないとうつらないのね。


間接ってことはないんだ。




・・・・・・・・・・・何度も言ったじゃん!本当に人の話を聞かない人だねぇ・・・・・・・・・・・!


彼はちょっとあきれていた(笑)



元夫は、私たちがいちばん大変なときに、クラミジアの病原菌を持っていた誰かとHしてたわけね。


それで、私はその病気をうつされたんだ・・・。




今、元夫の過去の浮気を確信しているけど


なぜか、腹は立たない。



私の中の元夫のレベルがまた下がっただけ。




今まで浮気なんかしたこともないし、私が離婚届を出さなかったら、すべて丸くコトが収まっていたと今でも公言している元夫。



浮気か本気か知らないけど、



私に性病をうつしたってことは・・・・。



避妊もしないで、誰かとHをしてたってこと。



あの頃は私たちは同居したばかりで、まだ籍も入れていなかったよね。


やっと、二人で頑張っていこうかっていう話をしていたよね。


そんなときに浮気してたのね・・・。




・・・・・・・・・最低なヤツ。