【ご感想】”リンダさんに会ってきた!” | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

ランチ会のレポが続いていますが
ご紹介したい方がたくさんなので まだ続きます。



今回は
人間関係改善アドバイザー市ノ川 恵(いちのかわ めぐみ)さん
!!



Facebookでも
こんな風に書いて下さって、ほんま嬉しすぎ
ハート
 

 

為になる話を惜し気もなく
機関銃のようにしゃべり

そして、ふと我に帰るリンダさん。


私、しゃべりすぎてない?
って焦る姿がかわゆかった。

 

そんなリンダさんを
食べちゃいたいくらい大好きな人や
あなたの話を聞きに来たんですから!
もっとしゃべって!っておしり叩く人。

楽しい時間でした。

 

 


マヤ暦を鑑定いただいた時に
「なんでもそつなくこなせるが、本当は努力と根性の人」
って言われたんだけど

そうなのです、私は努力と根性の人、なの。

 

 

なので、このランチ会でお話させていただいた内容は
この数年で自分の中に蓄積させてきた知識とか経験とか
丸出しさせてもらったと思っています。


ていうか、いまも学び中なので
そこで得た最新の情報も入れちゃいました。

 

 

 

参加費1,000円だったけど
10倍くらいの価値はあったはず
と自負しております。

 

 

image
この写真好きハート



最近、引きこもりがちだったけど
私の話がこんなにお役に立てるのであれば
来年は、もっと外へ出て行こうかな
ハート



相談内容の一部を
昨日Facebookに投稿しましたが、こんな感じ。

「家のこととブログ書く時間の切り替えが苦手」

って相談されたんだけど
その方にとって
「ブログより家のことの優先順位が上」
ということだと思う。
   
そんだけ家のことが好きっていうのも素晴らしいことだし
ブログ書かなくたって誰からも叱られるわけじゃないし
養ってくれる人がいて
あしたのご飯に困るわけでもないなら
別に書かなくたっていいと思う。
    
私は書きたいから書いてるけど
書きたくないならやらなくても良いのだ。
   
ていうか
書きたいことがないのに書くなんて無理よね、そもそも。
   
あの人が書いてるから・・・とか関係ないっす。
自分がやりたいことをやるのが一番幸せだよ。

 


 

 


リンダの話が聞きたい!
と思ってくださる方いらっしゃったら
ぜひお声かけくださいね
ハート


 

 




めぐさん
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

LINE@
PCやスマホが苦手な50代女性からの質問に1:1トークでお答えしていますキラ
 

友だち追加

 


ハート下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50

ハート登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら