1人では出来ないことも、仲間がいることで可能になる | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

私ね、人を見る目には自信があるんだけど
今回のランチ会を主催してくださった
山形・庄内魅力発信ライターYUKOさんもやはり
すばらしい方でした
ハート

 

 

彼女にとって初めての招致だったけど
ほんとに一生懸命にミッションを遂行してくださって
開催後もすばやくFacebookに投稿し
たくさんのコメントがついていました。

さすがです。
  
 

 

 
 
 

リブログ元の下の方に
YUKOさんがいつも書いている「備忘録」があるんだけど
彼女の勇気ある人柄が見て取れますよね
キラキラ
 

備忘録
 

招致者って、痒い所に手が届くような、気が利くひとがやることだから、
私には無理なこと。向いてないと思っていました。
しかも、元々、マネージャーとか、縁の下の力持ち的なことには魅力を感じない私でした。

そんな私が、リンダさんに「やってみるのはどう?」と言われ、やってみることができました。

招致者って何をするのか見当もつかなかったので、リンダさんの講座を受講することにしました。
とても濃厚な講座で、やるべきことが明確になりました。

やっぱり、リンダさんてスゴイ。
リンダさんの経験は失敗も成功もすべてが今のリンダさんに繋がっていると思えます。
だからこそ、アツいリンダさんです。

招致者、やってみるとすべての過程が面白く、そして参加者の方、シェアしてくださった方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 



招致してくださることが決まってから
昨日の当日までの間に
彼女は自宅の引っ越しという一大イベントもあったのに
招致者という役割を責任を持って遂行し
定員以上のみなさまをお迎えくださいました。


私1人だったら、あんなにたくさんの人と出会えなかった
笑い泣き



image

 


ほんとにほんとにお世話になりました。
私の周りは素敵な人だらけです。

 

















みんなみんな、ありがとう
キラキラ

 

 

 


 


YUKOさんのように
ゲストをお迎えし、イベントを開催する秘訣はこちらで学べます。



オンラインで開催します
やじるし【募集】12/18 満足度300%を作る招致者セミナー

 

 


 

招致者  ゲスト  参加者さま
全員が WIN - WIN - WIN になる
それが満足度300%
ハート

 

 

image
YUKOさん、大感謝チュー


 

LINE@
PCやスマホが苦手な50代女性からの質問に1:1トークでお答えしていますキラ
 

友だち追加

 


ハート下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50

ハート登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら