自分の人生ストーリーの脚本を書き換えます | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


私はさ
いくつになっても人生を楽しもう!
って発信をしていきたいんだけど


ふと気付いたら
最近の私は 
頭の中がパッツンパッツンになってて
自分自身が 人生を楽しんでなかったよ(×∀︎×๑ )


これじゃーさ
チグハグな人
でしかないよなぁ。


何をやってるんだ、まったく。




楽しみたい人に来てもらいたかったら
私が それを体現してなきゃいけないのよ!
おばか!


orz



不安からの行動は
不安な出来事しか寄せ付けない。


ワクワクが大事なのよー
ワクワクがっ!



いやしかし。
これも体験のひとつだからさ
ま、ヨシとしよう。


でも、もうこの脚本は飽きましたので
これからは
リンダ劇場の「新しいセット」で私のストーリーを楽しみます。




え?
今日は立春?
なんか すごいタイミング。