一ヶ月後の「自分専用の天気予報」がもらえます | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

グレイスフルライフ!

パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

 

 

今月の27日に予定している

未来予報ランチ会のために大阪からお招きしている

さかいなおみさん(バーバラさん)

 

 

 

未来予報っていうのは

文字通り、未来予報でして(笑)

 

あなたの「ちょっと未来」を

バーバラさんが伝えてくれるもの。

 

 

黙って座ればピタリと当たる、

ではないけれど

 

特に準備することもなく

バーバラさんの前に座れば良いだけなのです。

 

 

んでそれが

初対面の人でも出来る

のがすごいと思うの。

 

 

 

image

 

今年の1月。

バーバラさんと初対面だった私だけど

 

なんで私のこと、そんなにわかるの?

 

ってびっくりしちゃったもん。


 

 

 

 

 

バーバラさんのセッションを受けたひとだけの

秘密のグループがあるんだけど(FB)

 

 

昨日はそこのメンバー対象にお茶会があったらしくて
(バーバラさんの本拠地は大阪なので、お茶会も大阪でした)

 

そのことに関して

バーバラさんがこんなことをつぶやいていらっしゃいました。

 

 

 

やはり、うまく私を使ってくださる方は
次の自分を確認して
それに対して、やることをやりはるなぁと思う。
  

今日は
もし、目の前の解決したいことがあれば、

それでもいいですし、
もしよければ、
来年、再来年、今年、10年後とかお好みの
いま現在から見た未来像と
そこに行く方法をお話しようと思います。


それがいちばん楽しくて

私があなたのお役にたてる方法だとおもいます!

 

 

 

 

いいこと聞いた〜口笛

 

 

 

 

バーバラさんの未来予報は

天気予報のようなもの。

 

 

あなたの未来が

晴れるのか、雨になるのか

風が強いのか、乾燥してるのか。

 

それを聞いておくだけで

ちょっと安心するでしょ。

 

 

雨がダメで、晴れがいい、というわけでもない。

 

そうなりそう

 

っていうだけで。

 

 

 

 

で、その時に、例えば

 

1ヶ月後に沖縄に旅行しようと思っている
とか
1ヶ月後、仕事でこれこれをはじめようと思っている

とか

 

前提をバーバラさんに伝えれば

 

それに見合った言葉をくれる

っていうことです。

 

 

 

未来予報が より具体的になる

っていうことですよね。

 

 

 

 

でも

具体的な予定とか計画とか

そんなものがない方でも

その時に必要な言葉

が必ず聞けちゃうのでご安心を。

 

 

 

あなた専用の未来予報を聞けて

お守りアロマまでもらえちゃう
未来予報ランチ会

 

 

 

 

キャンセル出ましたので
お一人様はいれます!

 

 

私はバーバラさんを

フェアリーゴッドマザーみたい

って思ってます。

 

 

ほら、安心して行っておいで

 

 

って背中を押してもらいたい方、

チャンスですよ!

 

 

やじるし未来予報ランチ会

 

 

ちなみに、次回は7/15なので予定をあけておいてね。