【開催報告】本当の幸せと豊かさのエッセンス講座 開催しました:レポ① | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

image
 
昨日も、この方(平田慎吾さん)に登壇いただき
本当の幸せと豊かさのエッセンス講座
開催いたしました。
 
 
今回も中身の濃ゆーい4時間。
 
 
{389CF65B-1C0A-487F-A404-45CAB9395890}
 
 
この内容でこのお値段、まちがってませんか?
4倍、5倍の価値がありますよね?
って言われました。
 
 
 
参加者さまのfacebookのグループでは
終了後も感想やら質問やらが飛び交い
ヒジョーに盛り上がりましたよ!

あ、これはいつものことですがウインク
 
 
{DEC73F2C-0F10-4E41-BC5C-271FD0542350}

 
レポはまたのちほどあらためて書くけど
 
 
 
チェック(白地)9桁稼いでいるひとのセミナーよりわかりやすかったし、お金を稼ぐことの意味がわかった
 
チェック(白地)今まで点と点だったものが、すべてつながった
 
チェック(白地)女性が成功していくためのヒントが満載だった
 
チェック(白地)長年不仲だった夫との関係を改善するためのヒントをもらえた
 
チェック(白地)すべてのことに感謝したくなった
 
チェック(白地)また次回も絶対に参加したい
 
 
{E38DB34C-4F14-4C83-85B3-2642F7DA4E4F}

 
本当に満足度200%だったんじゃないかな〜キラキラ
 

 
 
 
最近、よく言われるんです。
 
リンダさん、表情がよくなったね
キレイになったね
すごく幸せそう
 
 
まちがいなく、この講座の影響が大きいです。
 
 
 
{45631FEF-95CA-4429-9303-0E282FCBF31B}
2017年3月
 
 
image
2015年11月
 
 
 
ほんと、変わったよねチュー
 
 
 
 
その秘訣満載のレポ、待っててね!
 
 
{E8DEAED3-2ADC-4668-A4F8-E33675F538DE}