ほめほめワーク19日目&20日目 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 


↑ほめほめワーク 19日目&20日目
 
毎日必ず3こ自分のことをほめて
自己肯定感をアップさせるワーク。
 
同じことは書けない
1ヶ月続ける

 
 


2月19日(日)
 
 
数字 メルマガまとめるのに、夜中3時までかかったけど
 いいのが書けた!
 あきらめない私はえらい。

 


数字 昨日帰ってきたときの旅行バッグなどをすぐに片付けた。

 けっこうそういうのって、いつまでも放置しがちだった私ですが
 ちょっと前進(^ ^)


 
数字 夕飯のお刺身の盛り付けが上手だった!

 美味しそうに盛るのって、案外難しいよね。

 

 


 


2月20日(月)
 
 
数字 新しくプロデュースしたサービスが出来てお披露目。

 これはまだ、コミュ二ティ内でのみなんだけど
 反応次第ではじょじょに広げて行きたい。

 欲しい!っていう人が、いきなり3人も出たのです。

 やっぱり!って思った〜。


数字 メルマガの文章を、しんしんに褒めてもらった!

 めちゃくちゃ嬉しい!

 


数字 出先から帰ってきて、「この時間は仕事する!」って決めて

 すごく集中して仕事が出来た。

 最近、子供達が家にいるけど、そんなの関係ないかんじで
 自分のペースで仕事を進められるようになってきた!

 

 

 




 
昨日書かないまま寝ちゃったから

今日は二日分。
(やばい、これ2回目)

 

 

明日はハッピーライフセミナー!
楽しみだ〜♪


 
イラスト出典元:http://www.irasutoya.com/