【お仲間募集】自己価値を上げるワーク、一緒にやりませんか? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
 
「自己肯定感」って言葉、よく聞くようになったと思うんだけど、
その自己肯定感をアップさせるのが「幸せ」に通じるってご存じ?
 
今日は月の始めでキリがいいので
今日から始めます!
 
 
これは蔦田塾で聞いたワークなんだけど
(っていうか宿題。。。)
 
自己価値をあげる
ほめほめリストワーク
 
・毎日かならず3こ、自分のことをほめる
・1回書いたことはもう書けない
・1ヶ月続ける
 
というのがルール。
 
 
 
image
 
 
 
 
毎日3つを1ヶ月となると90個!
自分のことを90回ほめなきゃならないんですよ。
 
 
これをやれば、いやでも自己価値が上がる
という計算でござりまするカナヘイきらきら
 
 
 
 
だって私たちは
幸せな女性起業家を目指している訳ですからウインク
 
 
 
 
 
自分を褒められない人は
他人に対しても厳しくなりがちじゃない?
 
でも
自分を等身大に見ることができれば
すべて等身大に見ることができるようになって
物事のいいところが見えるようになる。
 
ということなんだって。
たしかに。
 
 
image
 
 
 
自己価値が低いと
どんなツールを手に入れても
「私なんかまだまだ・・・・ase
って思っちゃうそうだしドクロ
 
 
 
さらに
一つのことをやりきらないと
次には進めないのよ
って蔦田さん。
 
 
 
これ1ヶ月やり切ったら
自分のことも謙遜したりしなくなるだろうし
周りの人のいいところばっかり見えるようになるかも!
 
 
いいことだらけカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
一緒にやりません?とびだすうさぎ2
 
 
 
 
一人でやると挫折しそうなので
仲間を募集します カプリ
 
 
 
っていうか、ここに宣言しちゃったので
私もあとに引けなくなりました! 
 
 
 
最後の頃になると
書くことがなくなって
「今日も歯を磨いた!」
とかなったりするらしいですけど・・・(*´Д`)=з
 
 
 
ほめほめリストワーク
 
丸ブルー毎日かならず3こ、自分のことをほめる
丸ブルー1回書いたことはもう書けない
丸ブルー1ヶ月続ける
(2月は30日ないけどね)
 
 
 
{9FB7DE93-D015-435F-BE29-F9290A650FC0}
 
 
 
 
一緒に参加してくださる方は
こちらにコメントするか
ほめほめワークってハッシュタグつけてやってみてね!
(#ほめほめワーク)
 
 
私は毎日の最後に書くことにします。
 
 
一緒にがんばろ〜気合いピスケハート