【募集】2/17 アラフォー以上は知っておきたい本物ジュエリーお茶会 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


 

アラフォー以上の大人女子のみなさん!
ふだん、アクセサリーってどんなのを身につけてますか?

 


お仕事用とふだん用など、

TPOで使い分けしてる人もいるかもしれないし

 

 

最近は、ネットショップなんかで

いろーんな手作りアクセサリーが気軽に買えるから

気分で使い分けてる人もいるかもしれない。

 

 

※イメージです

 

 

 

ファストファッションのお店でも

びっくりするくらいのお値段で

いっぱい売ってるしね。

 

 

※画像はお借りしてきました

 

 

 

でも、

アラフォーなのに

いつまでも

「なんちゃって品」

「間に合わせの品」しか知らない汗

のって

ちょっと寂しい気がしますよね。

 

 

 

やっぱりそろそろ

本物の持つ力を知っておきたい宝石

 

 


 

  
だってやっぱり人は見た目が10割だし
起業されてる方は特に見た目の印象も大事だし。

 

 

 


ということで。

 

ジュエリーデザイナーの 奥野 貴子 (Takako Okuno)キラキラさんに
いろいろ聞いちゃいましょう!
 

 

   

リングもペンダントもご自身のデザイン

 

 

 

貴子さんは
たくさんのOEMを数多く手がけてヒットさせたり(先方からの依頼で)
手がけたジュエリーがショップチャンネルで1日4億円売れたり、
楽天ショップの個人ブランドで新作が開始5分で売り切れたり、
なにしろ経歴がすごいデザイナーさんなんです。

 

 


 

 

ちょっとご紹介しますねキラキラ

 

 

ディズニーストアで6千万以上売れて伝説となった

2000年のミレニアムを祝ってのキラキラ

ダイヤモンドでミッキーをかたどったエタニティーリングキラキラ

 

20万円のものが300個以上売れたんだって!

 

 

 

こちらはK18WGの完全立体ミッキーに

宝石をちりばめたペンダント

 

 

 

不二子プロに依頼されて製作。

 

 

 

 

 

 


現在は、豊富な経験を生かして、

ジュエリーメーカーやブランドに

デザインと企画を提供されています。


御徒町の宝石専門店では知らない人がいないかも?

 

 

 

 

 

二本合体させても使えるし

バラしても使えるデザインのリングも貴子さんのデザインキラキラ

 

 
 
素敵でしょ〜ハート
 
 
ジュエリーのプロ、貴子さんによれば

宝石いま旬なジュエリー(これを持っていればおしゃれ度アップ)
宝石失敗しないジュエリーの選び方
宝石効果的なジュエリー使い
 
っていうのがやっぱりあるそうなので
お茶会で、効果的なジュエリーの使い方を
本物を使ってレクチャーしてくれるってチュー
 

 

 

 

 

 

 

今回は、初めてのお茶会なので
「これってどうしたらいいんだろうはてなっていう
誰に(どこに)聞いたらいいのかわからない

悩みの相談にも乗ってくれるそうです。

 

 


誰でも、こんな風に思った事あるはず。 

  
ダイヤ母親から譲り受けたおそらく高価なジュエリーをどう使ったらいいのかわからない
ダイヤ若いときに買ったジュエリーが明らかに似合わない
ダイヤ今の私、これからの私はどんなジュエリーが必要はてな
ダイヤ私の現在のステージにふさわしいジュエリーはどんなものはてな
ダイヤ今持っているジュエリーをどうコーディネートしたらいいのかわからない
ダイヤ私にはどんなジュエリーが似合うのはてな
ダイヤ小池知事みたいなジュエリー使いがしたい
ダイヤ昔買ったジュエリーを今売ったら いくらくらいになるのはてな
ダイヤ譲り受けたものだけど本物かなあはてな

 

・・・・・・ねはてな
  

 

 

 

{B0969A9B-A440-4359-B1A0-B082BB1EFA8D}


 
いますぐ必要でなくても、
知識として知っておくといいことばかりだと思うし
ただ「本物を手にとってみたい」っていうだけの方も大歓迎*ネックレス



宝石を売りつけたりしないから大丈夫!


ジュエリーをもっと身近に感じてもらいたい
という貴子さんの思いで開催することになったお茶会なので

どうぞ軽い気持ちで ご参加下さいジュエリーハート

 
アクアマリンアラフォー以上は知っておきたい 本物ジュエリーお茶会アクアマリン

 日 時  2月17日(金)13:00〜15:00
 参加費  3,000円
 場 所  銀座のカフェ
 講 師  奥野貴子さん
 定 員  4名  残2




ピンクダイアモンド2お申し込みはこちら>>
 

 

※キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・8日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
・7~3日前午後7時までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。
・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
(返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。)
当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。

 

 

 

 

お待ちしてますジュエリー☆

 

image