愛されてるよ!私 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

ねぇ。。。

いったい何が起こったのだ?

 

 

大好きな人たちが

なぜか私を紹介してくれてるびっくり

 

 

 

整体師なのに

メイクも リーディングも出来て 気学にも詳しい

身体均整院 cimatrinita シーマトリニータさんきらきら

 

 

 

 

 

 

「あるもの」を「ないこと」にしていることに気づかせてくれる

ただうみさち☆わたしらしさナビゲーターさんきらきら

 

 

 

紹介してくれた記事はこちら

やじるし【募集】幸せ美人セッション&お茶会

 

 

 

 

 

 

これら以外でもね

間、5分で書いた記事

「いいね」が600近くついただけでなく
面識のない方からのも含めて、温かいコメントが多数  涙

 

 

 

 

元記事はこれ

やじるし亡くなった母から電話がかかってきました

 

 

 

 

わたしってば

なんにもやってないんだよ?

 

 

最近は、ゆるゆるしてるだけで。

 

{75FA3667-0E14-41FC-9E7A-9E2914C205EE}

 

 

 

 

もうこれはさ


愛されている

 

しかないよね?ウインク

 

 

 

みんな、ありがとーーーハート

 

 

 

 

 

 

いちおし!メルマガ♡
リンダ通信♡いまここから始めよう


セミナー・イベント開催情報 
【11月】
11月24日(木)13:00~幸せ美人セッション・銀座 
11月24日(木)14:30~幸せ美人セッション・銀座 
11月28日(月)13:00~スマホでワンランク上の写真が撮れるようになるセミナー 
11月29日(火)11:00~幸せ美人セッション・渋谷 


【12月】
12月06日(火)13:00~幸せ美人お茶会・渋谷 
12月09日(金)11:00~幸せ美人セッション・渋谷 
12月09日(金)14:00~幸せ美人お茶会・渋谷 
12月15日(木)11:00~幸せ美人セッション・品川 
12月15日(木)13:00~幸せ美人お茶会・品川