知らないことって世の中にいっぱいある | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

ノーファンデって言うと
みんなにびっくりされます。
 
{C283AB21-50A8-435D-B0F3-16BDB45664D6}
 
 
 
これ、だいぶ眉が消えてますが
ファンデーションやめて、かれこれ8ヶ月以上。
 
 
{07615B7E-0D6C-458C-A2DA-1EA3E631BA81}
 
 
そりゃね、若い子たちのピチピチとは比べものにならないけど
人様に不快を与えるレベルではないと思っております(*´艸`)
 
 
っていうかさ、昨日の記事でも書いたけど
やじるし世界は畳では表現できない 
 
 
ファンデなしで公共の場に出る
っていう知覚が、以前の私にはなかった。
 
 
大人になったらファンデーション必須
って思い込んでません?
 
 
見るに堪えないレベルの状態でなければ
ファンデ無しだっていいと思うのよね。
 
(あ、日焼け止めはしっかり塗ってます)
 
 
ファンデーション塗ってないと
ほうれい線でファンデがヨレることないし
クレンジングも楽だし
いいことずくめ。
 
 
あ、でも
塗ってもいいし、塗らなくてもいい。
んだよね。
 
 
ノーファンデが正しい、じゃなく。
 
 
 
こういうのも
いろんな人と出会ったから知ったこと。
限られた世界にいる限り
知ることはなかったこと。
 
 
だから
 
どんどん外に出よう歩く
そして
いろんな人とつながろう2人
 
 
 
 
 

ぜんぜん関係ないけど
いいことずくめ、って
漢字で書くと「いいこと尽くめ」だけど
ひらがな表記だと「ずくめ」なんだよ。
知ってた?
 
(by 日本語検定2級リンダ ← 合格率8.5% ← 自慢)
 
 
 
 
 
 
洗顔はたっぷりの泡で!ハート☆ w
 

{CA76B38C-1B0A-4971-B09A-58B21D1C8432}
 
 
 

 

まじかるクラウンセミナー・イベント開催情報
【自主開催】
8月30日(火)21:00~ 集客できるブログセミナー (スカイプ)
9月07日(水)15:00~ リンダのお茶会 
9月09日(金)10:30~ ポジティブフィードバック会 (渋谷) 
9月15日(木)14:00~ リンダのお茶会 


大人の女子校主催 
9月02日(金)14:00~ 集客できるブログセミナー基礎編 
9月06日(火)10:00~ 4つのポジショニングセミナー 
9月06日(火)14:00~ セルフプロデュースセミナー 
9月14日(水)10:00~ 4つのポジショニングセミナー 
9月14日(水)14:00~ 集客できるブログセミナー基礎編 
9月15日(木)10:00~ 売れる事業計画の立て方セミナー 
9月23日(金)10:00~ 売れる事業計画の立て方セミナー (スカイプ)
9月24日(土)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編 
9月24日(土)14:00~ 4つのポジショニングセミナー