受講生さんのご活躍:ブログまわりサポートが大人気 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

以前、ブログセミナーをスカイプで受講してくれた

やまだいくみさん。

 

image

 

 

当時は、セッションやセミナーを提供したい

というご意向で

大人の女子校の「月2万円プロジェクトチーム」のメンバーでした。

(月に2万円稼げるようになろう!という起業初期の方たちの集まり)

 

リンク0円から売上をつくるためのクラスがスタートします!by大人の女子校 

 

 

 

でね、受講してくれた時に

 

(セッションやセミナーもいいけれど)

ブログをこちょこちょいじれる強みがあるみたいだから

それをメニューにしてみたら?

 

とアドバイスしたんです。
彼女の強みを見つけちゃったので。

 

 

乙女のトキメキその時の彼女のレポはこちら

 

リンク林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype 
リンク林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype その2 
リンク林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype その3 


 

 

そしたらまぁ

それから2ヶ月足らずで急成長ウインク

 

リンク月2万円PT 再び!! 

 

 

 

こういうのってさ、嬉しいよね。

 

 

でもね

お伝えしたことを素直に実践してみたからこそ

いくみさんは急成長なさったわけで

素直さって本当に大事だな〜って思った。

 

 

私リンダのセミナーは
個別コンサルをしながら進めていきますので
めちゃくちゃお得です
ウインク

 


やじるし【夜間Skype開催】集客できるブログセミナー 
やじるし【ご案内】集客できるブログセミナー(基礎編) 

 

 

 

やまだいくみさんは現在、
ブログ周りのサポートで

安定した収入を得られるようになったそうです。

 

こういうサービス探してる方、

頼んでみては?^ ^

 

 

STARLINE2ブログ記事の枠組み
STARLINE2記事の再編集
STARLINE2感想記事の編集
STARLINE2メッセージボードの編集
STARLINE2プロフィール フリースペース編集
STARLINE2フリープラグイン フリースペース編集
STARLINE2読者登録代行(メッセージあり・なし 50件単位)
STARLINE2読者登録整理(マージパージ)
STARLINE2ブログテーマ整理
STARLINE2メールフォーム作成(1フォーム1000円)
STARLINE2カラーセラピーでアドバイス!ブログのテーマカラー(1ブログ 3000円)