「ブログはハードルが高くて」書くのに躊躇してしまうなら | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

{3E5A144F-FD40-4288-A17B-887291FCDA67}
 
昨日は集客できるブログセミナーだったんだけど
そこで出た話題。
 
っていうか、いろんなところでよく聞く話だし
私自身も最初の頃、思っていたこと。
 
 
facebookは気楽に書けるけど
ブログはなんとなくハードルが高い、っていうか
「人からどう見られるか?」が気になって書けない
ase
 
 
って。
 
 
わかるーーーーーー(→o←)ゞ
 
 
 
そうなのよね。
 
こんなこと書いたら自慢みたいじゃないか?
とか
こんなこと書いたら偉そうに見えるんじゃないか?
とか
気になっちゃうんでしょーーー
 
 
 
わかるーーーーーーーーー(>_<)
 
 
 
 
 
でもね、大丈夫。
 
あなたのブログ
誰も見てませんから〜!
 
 
image
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
これは
以前 人から言われて気持ちが楽になった言葉。
 
 
どうせ誰も見ていない
 
と思えば、自由に書けるでしょ(*´艸`)
 
 
 
まずはそうやって
練習と思って書いてみてくださいまし。
 
 
 
どうせ誰も見てないから てへぺろ
 
 
 
 
Ameba(アメーバ)ご参考記事:

 

 

 

 

あセミナー・イベント開催情報 あ

リンダ主催

□8月22日(月)10:00~ リンダのお茶会
□8月24日(水)10:30~ 応援される人になる正しいファンの作り方セミナー(スカイプ)
□8月24日(水)14:00~ セルフプロデュースセミナー
□8月30日(火)21:00~ ブログセミナー(スカイプ)
□9月09日(金)10:30~ ポジティブフィードバック会(渋谷) 


大人の女子校主催
8月19日(金)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編
8月19日(金)14:00~ 4つのポジショニングセミナー
8月23日(火)10:00~ うまくいくためのすべてを学ぶ< 女性起業入門コース>

8月25日(水)10:00~ 集客出来るブログセミナー基礎編(スカイプ)
8月25日(水)14:00~ セルフプロデュースセミナー(スカイプ)