オリンピックとダーリン♡ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

{DBD18A64-60DA-4B4C-9E0A-3B3636110756}
 
日本勢のメダルが過去最多になったみたいですね!
すごいな〜日本人の選手のみなさん。
 
 
で、我が家も五輪をダーリンと観ておりますが
ダーリンの視点がね、笑えるのよ。
 
 
ハンマー投げを観れば
 
あの審判さ、
「どっちがよりハンマーをそばで見ていられるか?」で
競ってるだろうな。がまんくらべで。
 
とか
 
 
レスリングを観れば
 
みんなすごいけど、でも、
ほんの数分の戦いでメダルとか決まっちゃうんだから
卓球とかバドとかの選手からしたら
「コンチクショー」とか思わないのかね?
卓球とかは一試合にすごく時間かかるわけだからさ。
 
 
とか。
 
 
 
ほんとにね、私の視点と全然ちがうのよ。
 
 
ま、結局は
そんなダーリンが好き
っていう ただののろけかも(///∇//)

 

 

 

image
ななちゃんもダーリンパパが好きみたいウインク