【ご感想】強みを知って、生かす場を選ぶ ということが、本当に大切なんですね!(中心軸セミナー) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


<中心軸セミナー>に参加してくださった
しまもと さとこさん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。



アメ-バ <感想>リンダさん 中心軸セミナー

スカイプで、なんちゃってアイドル!リンダ こと林田眞美さん

「中心軸セミナー」を受講しました。

 

下に小さく写っているのが私~あせる

リンダさん、可愛い~ドキドキ

 

大人の女子校2万円PTのフォローをしてくださって、

いつもお世話になっているリンダさんにお会いしたかったんです~ドキドキ
(スカイプだけど汗

 

 

今まで、他人軸で生きてきたという自覚がある私なので、
しっかりとした自分軸を持ちたいと思ったのが

このセミナーを受けようと思ったきっかけです。

 

 

セミナーについての詳しいレポはいろいろあるだろうから省略して汗

 

今回、1番「へえ~っ!!」と思ったのが、リンダさんご自身のお話。

 

以前は小さな会社の事務員をされていて、

そこでは不満だらけだったそうです。

でもそれは、

 

 

いるだけで、場が和やかになる

誰とでも仲良くなれる

 

 

そんな、リンダさんの強みを生かせない場だったから。

 

今は、強みを生かして大活躍されているのは、ご承知の通り!

 

 

 

強みを知って、それを生かす場を選ぶ

ということが、本当に大切なんですね!

 

 

う~ん、私も、事務員だったら体をこわしていたかも・・・汗

事務は弱み・・・汗汗

 

 

 

俄然、強みに興味が出てきましたよ~!!

リンダさん、ありがとうございました!!


 

ありがとうございました!


スケジュールはこちらからご確認ください好
リンク 最新情報
リンク 自分らしさ”で人生の軸を作る<中心軸セミナー>