6月に開催する講座は

お金の基本をメインにした講座

介護のお金をメインにした講座です。

 

 

7月の開催はありません。

 

 

 

 

 

 

お金の基本をメインにした講座は、

老後のお金の不安でお金の勉強をしたいけど、

なにから始めたらいいのか分からない人など

初心者向けの内容になっています。

 

 

老後のお金の不安はお金の基本を

知っておかなければ解決できません。

 

 

わかりやすくお伝えし、

ご質問にもお答えしますよ。

 

 

 

 

介護のお金をメインにした講座は、

親や自分が必要になるかもしれない

介護の知識や費用の備え方などの

知識を得ていただきます。

 

 

人に頼らなければなりたたない介護は

頼れる人が身近にいない独身女性にとって

大きな不安材料になっているでしょう。

 

 

介護を受け入れるための準備は

いまから始めなければなりません。

 

 

介護を経験した私から

介護費用や老後資金について

お話させてもらいますね。

 

 

 

お申込みは

6月26日(水)まで受付中です。

 

 

お待ちしてますね。

 

 

 

 

 

5月ランキング

 

マネー講座

 

少人数での開催のため

満席の場合は次回のご参加をお待ちしてます。

 ▼

友だち追加

 

 

お知らせ

 

\プレゼントプレゼント

・お金の不安を解決に向けて動きそう!

・貯金苦手を脱却しよう!

 

\親の介護が不安/

介護が始まる前に不安を解決しよう!