独身女性が老後に備えるべきお金は

生活費だけではありません。

 

 

いろいろなリスクにも備える必要があります。

 

 

 

 

そのなかの1つが介護費用です。

 

 

介護が人の手を借りなければならず、

独身女性にとっては悩みの種。

 

 

介護が必要にならなければ

全然問題ではないのですが、

だれもが介護必要になる時代です。

 

 

そのことに気づいてほしくて

無料のミニ講座を準備しました。

 

 

☑介護費用は備えないといけない?

☑私は介護が必要にならないよ

☑いくら介護費用はかかるのかな?

☑何歳になったら介護が必要になるだろう

☑介護が不安!

 

 

このように思っている人は

ぜひミニ講座をご覧ください。

 

 

13分ほどの動画ですので、

速度を上げてもらえれば

10分もかからずサクッとご覧いただけます。

 

 

プレゼントこちらから受け取ってくださいね

 

 
 

5月ランキング

 

マネー講座

 

少人数での開催のため

満席の場合は次回のご参加をお待ちしてます。

 ▼

友だち追加

 

 

お知らせ

 

\プレゼントプレゼント

・お金の不安を解決に向けて動きそう!

・貯金苦手を脱却しよう!

 

\親の介護が不安/

介護が始まる前に不安を解決しよう!