認知症予防には、

ほどよい刺激が効果的なのは

犬も同じようですね。

 

 

昨日のお出かけは良い刺激だったはず!

 

 

 

 

 

鶴見緑地で開催させているはらぺこサーカス

globeのマークがライブをするということで

愛犬のためと言いつつ私が楽しむために

行ってきました。

 

 

着くや否や愛犬はクンクンが止まりませんビーグルあたま

 

 

ペットを連れてきている人が多いので、

たまらない臭いがいっぱいなんでしょうね。

 

 

公園内を散歩していると

ワンちゃんたちとすれ違うのですが、

相手がこちらに興味がなそうだと

立ち止まって見てるだけの愛犬。

 

 

いつもならグイグイ近寄っていくので、

こういう経験で大人になっていくのだと

感心して親バカになってましたニヤニヤ

 

 

ですが。

 

 

やはり落ち着きがなく

ほかのワンちゃんに急に近寄らないように

監視しながらのライブ観賞。

 

 

 

 

 

そんな状況でも久しぶりのglobe

テンション上がりましたよ飛び出すハート

 

 

X(エックス)では音ありで投稿してます

 

 

一昨年、去年と羨ましく思っていたので、

今年は参戦できてよかったです。

 

 

来年も開催されますようにお願い

 

 

愛犬とのお出かけも

増やせたらいいな...(大変だけど)

と思ったGWでした。

 

 

 

4月ランキング

 

マネー講座

 

少人数での開催のため

満席の場合は次回のご参加をお待ちしてます。

 ▼

友だち追加

 

 

お知らせ

 

\プレゼントプレゼント

・お金の不安を解決に向けて動きそう!

・貯金苦手を脱却しよう!

 

\親の介護が不安/

介護が始まる前に不安を解決しよう!