家族旅行2日目 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

 

風は、夜の9時すぎたくらいにピタッとやみました。あんな強風なかなかないっていうくらいの風。テントだったら大変だっただろうな。私はテントの設置があまいから、きっと飛んで行ってたわ。

 

車の中は、暑くもなく寒くもなく快適でした。

 

 
大きな車ではないけど、私と犬二匹が寝るには十分です。 このキャンプ場は、熊がでるので熊用(?)ロッカーに全ての荷物は移動させています。

 

朝ごはんは、前日にかった…

 

 
チョコレートクロワッサン…の潰れたやつとコーヒー。 メロンパンも買ったけど、結局、チョコレートクロワッサンの甘さにやられて食べれず。

 

ラテとひじきも朝ごはん。 

 

 
ラテは、全然食べてくれないので少しずつ手に取ってあげてます。マジで面倒臭い犬です。

 

2日目は、Convict Lakeというところに行きました。

 

 
昨日いったRed Creek Lakeよりだいぶ大きいです。

 

 
もうーめっちゃ綺麗!何これ。 こういう場所がアメリカにもあるんですよ。高知だけじゃないんですよw。

 

 
ただ…石がゴロゴロしているのでちょっと遊ぶような場所ではないですね。

 

 
あぁラテが可愛い顔してる。

 

 
人間だったらなんでこの瞬間!?ってなるのが、犬だとなんでも可愛いわ。うらやましい。

 

 
水が美味しいのかひじきもラテもガブガブのんでました。 っていうか思ったより暑くて喉が乾いてたんだと思うけど。

 

 
この日は、風もなくて適度に雲もでていてなかなかいい天候。
 
実は、このConvict Lake、Kayakがあるんですが、レンタルkayakのところで朝10時くらいKayakを犬二匹としたいんだけどって伝えてオッケーもらったんです。でも12時すぎたら風が出てくるかもっていわれて… その時点で10時、レンタルは2時間。 12時に風がでてきて戻って来れなくなったら!?って思うと怖くなって 明日朝8時にくるわ! っていってレンタルしなかったんです。 結局この辺りを散策したりして12時くらいまでいたんですが風は出ずとても穏やか。 そして次の日、朝8時にいきましたよ…。そしたら強風も強風、kayakはとてもじゃないけど無理ってことでレンタルできませんでした。 本当に残念。 やっぱりなんでも思い立ったタイミングがベストなんですね。 昨日はあんなに穏やかだったのに。
 
1時くらいまでconvict Lake でふらふらして、ランチを作りに拠点へ戻りました。

 

ランチは、カレー。 

 
ご飯は、お鍋で炊いてペラペラのお鍋だからどうかなと思ったけど意外と上手くたけました。

 

 
日本人のキャンプといえばカレーですね。 て言ってもレトルトカレーに具を追加しただけですけど。 いや、私が一人で鍋でカレーをつくったらキャンプの間中ずっとカレーになってしまうわ。

 

 
カレーを作りながら空をみると、こんな虹が。いいことがあるのか、はたまた悪いことが起きるのか。

 

カレーの後は、ぼこぼこ道を散策。

 
山の中に入っていきます。