バカラテ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

なんでサボテンにおしっこするのよ!

ガッツリ反撃されてるよ。



これがマジで取れない。

取ろうとしたら痛がって逃げていくし、当然手じゃ取れない。思った以上にがっつり入り込んでる。サボテンまじで怖い。


なんとか靴で取ったけど、もう少し上の方に付いてたら取れなかったよ。

でもラテの首にも小さいのが付いててそれを私が手でさわちゃってマジで発狂。大きな棘が痛いのはもちろんなんだけど、目に見えないくらいの小さな棘がやばい。ずっとチクチクして取れない!!ほんと最悪…。バカラテ!

そんなこんなの散歩中、私がラテに棒を投げてあげて遊んでいるのを見て、自分も遊びたくなっちゃったひじき。落ちてる棒を自分で拾ってきました。かわいいなぁ。



まだまだひじきも遊びたいよね。すぐにラテに取られるけど。