転がり落ちる時は一瞬です | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

誰かが嘘をついている(いた)としてFBIへの虚偽報告。 本当に残念だけどこのシーズンオープニングの大切なときに捜査対象になることは避けられないだろうなって思うのと、とはいえドジャースほどのお金があればある程度のところまではもみ消すのかな? とか思ったり。

 

いろんな”こうじゃないか話”が広がってますが、アメリカ人の風向きは、むしろ大谷くんの罪を通訳者が庇ってるんじゃないか、一緒にやってたんじゃないか、ってかこれは出場停止でしょってういのがかなり強めの風向き。 日本ほど大谷選手を人間として盲信してるわけじゃないからねぇ。スポーツ選手がスポーツ賭博に関与するなんて知らずにやるなんてことありえないでしょって思うのが自然な流れ。

 

私も”こうじゃないか妄想話”ありますが、それはランチでコソコソ話す程度にしておいて…でも、ここまできたらメンタル云々っていうより捜査とかで時間がとられて試合どころじゃないかもなぁ〜。最悪、今シーズンは、出場しないとかあるのかなぁ? 早く真相がわかるといいですね。っていうか朝起きた時になんか大きなニュースが出てるんじゃないかってちょっとドキドキするよ。

 

そーんな話をしながらの今日のランチ

 

同僚の一人が、テキサスに旅行に行っているってことでどうしてもテキサスBBQが食べたくなった私たち

 


テキサスBBQがはいったタコス。




これがおいしかった〜。 なんでこんなに美味しいのー。もしアメリカに来ることがあったら絶対にテキサスBBQを食べてもらいたい!ブリスケットが最高なのよ。本当に。あーーーテキサスにお肉食べに行きたい。サイドでついてるビーンズも最高。 

 

ガッツリ食べてお腹いっぱいになってたのにどうしても甘いものが食べたくて

 

大好きなSideCarDonuts。

 

 

ここのねーButter & Salt (salt &butterだっけな?)が大好き。はぁ〜最高。