11時になったら | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

近所のトレイルに散歩。

 


いや〜なんか微妙に寒い。めっちゃ寒いわけじゃないけど微妙に寒い。 

 


でも歩くには一番快適な気温ですね。

 



今年は、去年ほどじゃないけど雨もそこそこ降ったからしっかり水が溜まってます。今年もヨセミテとかいったら大きな滝が見れるかもね〜。



犬たちと散歩している間は、携帯からも仕事からも離れていろんなことを考えることができる時間…

 


って言いたいところですけど、どこかからオフリーシュの犬が来るんじゃないかとか思いながら歩いてるから全然心休まらないし、なんだったらずっと緊張状態よ。



しんどいわ。

 


そういえば、確定申告が終わったっていう話を書いたと思うのですが、実際は、終わったというよりアカウンタントに書類をだして私の作業は終わったけど、まだファイルはされてない状態だったんです。が、それがなんとか終わりました。嬉しすぎる。


アカウンタントに先週ファイナライズするから電話くださいって言われてたのに、怖くて知りたくなくて(笑)どうしても先週電話することができないまま週末突入、当たり前だけど逃げきれない。ってことで月曜に電話してやっと終わらせました。 泣いちゃう。 一生懸命働いてそこからお金取られるって一体なんなんだ。

 


はぁ〜とりあえず今週末も肉予定があるからそれまでは歯を食いしばって頑張る。

 

はぁ〜がんばろう。犬のため犬のため。