期待を裏切らなかった! | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

おっそろしい。もう金曜です。


ってことで金曜のディナー。



パサデナにあるPie’n Burger に行ってきました。


最近では珍しい本当に古いタイプのアメリカンダイナー。 1963年からやってるんだって!





店内はかなり狭めでカウンター席が大きく幅をとってます。



メニューはこんな感じ。 チーズバーガーとシェイクが有名なんだって〜。



私は、バーガーコンボにチーズ入れて玉ねぎ入れて、サイドはオニオンリング。友達はフレンチフライにしてたんだけどフレンチフライもめっちゃ美味しかった!



見てこのパーフェクトシェイプ。パーフェクトバランス。 炭水化物と野菜とプロテインの絶妙なコンビネーション。アメリカが産んだ最高傑作。 


味は、説明するならばめっちゃ豪華になったInNOutって感じです。めっちゃ美味しかったー。



ちなみにキャッシュオンリーです。 まじで困ります。 今時キャッシュオンリーとか…。 いく時は現金握りしめて行きましょう。


お店は、めちゃくちゃ混みます。 6時くらいでギリギリ待たずに座れるけど。そのあとはかなり人が待ってました。 長居する店ではないから回転は早そうだけどね。


お店に名前がpie‘n burger っていうくらいなのでもちろんパイも有名です。



カスタードパイをお持ち帰りしました。 これが本当に美味しかった!! まぁカスタードパイってどこで食べても比較的美味しいんだけど、とにかく甘くないのよ。本当に美味しかったので甘いもの苦手な人に特におすすめです。ちなみに人気らしくて私のが最後のピースだったみたい。あとバナナも人気みたいでした。バナナとカスタードで迷ったんだけど両方人気作だったわ。次はバナナだな。


ちなみに写真は持って帰ってきたやつの1/4です。甘くて食べれないかもって思って切ったけど結局全部食べました。


帰りに見たパサデナの空



いやハリーポッターの世界かな。魔法使い出てくるやろ。


美味しいバーガーとパイ食べて



私のお腹の上で寝るラテのブサイクな寝顔見てすごす金曜の夜。まぁもうこれが私の幸せってことでいいですか? いいですよね…。