何もかもがうまくいかない | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

土曜日。


明日は、用事があるので今日は何がなんでも仕事を終わらせるぞっと思っているのに何もしないまま、もうすぐお昼。



私が相手にしないから犬も暇そうです。


最近は、カウチを買い替えたくてってそんなこともう3年くらい言ってるんですけどね。でもひじきもラテも上るのが大変になってきているので低いカウチにしようかなって思ってるけどこれっていうのがないのよねー。



そして、忙しい忙しいと言いつつこういうのを作ってしまう私…



今週は、やったことが何一つ上手くいかなくて、完全に現実逃避です。


そんな私の家では、宿敵、バラがとんでもなく咲き乱れてます。冬にたくさん降った雨のおかげだね。



でっかい花束みたいになっとるわい。



これはそうでもない。 



これは綺麗に咲きそう。


バラって、勘違いかもだけど特に白いバラは、めちゃくちゃいい匂いがする気がする。パサデナは、 rose cityと言われているくらい至る所にバラが咲いていてその中でも白いバラが咲いてるところを通るとめっちゃいい匂い。


でもバラって棘が刺さると想像の100倍痛いんです。そして刺さるとこれまた想像の100倍むかつきます。 飼い犬に噛まれた感?! バラは、家じゃなくてどっかに咲いてるのを見るのがいいですね。