向きが変わるのよ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

寝る時はちゃんと頭同じ方向向いてるんですけどね。

 

 

朝起きたら

 

 

何故かお尻になってる上にストレッチと見せかけて蹴られるのです。

 

 
ひじきも常にお尻はこっち。
 
最近、買ってるおやつ
 



ローハイド(骨ガム)は、危険なのでうちはあげないのですが、これはローハイドみたいな感じだけどローハイドじゃないっていう代物らしい。
 
 
ひじきとラテもお気に入りです。
 
いやー最近、たむけん(たむらけんじ)さんのインスタ見てます。 50歳からのアメリカ移住。 きっと日本で頑張って働いてきてここで夢叶えるタイミング!って感じだったのかな。50歳からアメリカ。ほんとすごいよ。言っても関西ではそこそこテレビに出てたんですよ。それを全部やめて移住だもんね。 彼は野心家っぽいからただの移住じゃなくてビジネスチャンスを探してるんだろうな。 焼肉屋作って欲しいわ〜レトルトカレーも出して欲しいわ〜。
 
インスタみてものすごーく勝手に心配してるのは、色々助けてくれる人?がいるみたいでそれが若い女の人なんだけど、ものすごくアクティブ笑。あんな若い子とずっと一緒に動き回ってたら多分どこかでどっと疲れがでるよ50歳w。移住なのに2週間の旅行かな?って感じでうごいてるのが、本当に余計なお世話ですが心配になります。 
 
ちなみに彼は、私の友達が住んでるところのものすごーく近くに住んでるみたいで、生活圏が同じっぽいです。たむけん見たら教えてねって言ったけど、私の友達は、東京の人なので獅子舞もってあのサングラスかけてないとわからないって言ってました。えーってなったけど、私も多分その辺で見てもわからないだろうな。獅子舞持ってくれてたら一発でわかるのに。
 
ロサンゼルスでは、日本の芸能人見かけたってよく聞くけど、私はあんまり会ったことなくて、今まで見かけたのは、品川庄司の品川さんと押尾学でした。でも品川さん、3回見返すくらい小柄だったんですよ。今、調べたら身長173cmだって。私がみた品川は160くらいだった…ひょっとして別人かな? 押尾学は、顔だけでみたらオッ!ってなる感じでは男前でした。私は結構ミーハーなので芸能人見てみたい!