Bistro 45 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

Pasadenaにあるレストラン。


Bistro 45



ちょっとファンシーなアメリカンレストランです。



ここがね〜



ちょっとお高めではあるのですが激ウマです!


オーダーしたのは、まずは、前菜の


カラマリ。


カラマリといえば揚げてあるのが多いですが、ここのはソテーでした。 このソースがもうめっちゃくちゃ美味しい。家でパスタゆがいて持ってきてここで混ぜたいくらい笑。


メインは、



リブアイ。今日のスペシャルでした。 めっちゃ柔らかいお肉。ソースも最高。


このリブアイの下には紫芋が隠れてます。リブアイも最強に美味しかったけど、紫芋も美味しかった!お店のオーナー(?)がこの紫芋は、3時間かけてローストしてるんだと教えに来てくれました。でも、いやこれ偏見なんですけど、白人の年配のおじさんがいうことってマジで冗談か本当かわからない。3時間くらいだから本当だと思うんだけど、12時間って言われてもへーっていうしかないんですよね。でそういう微妙な冗談を言ってくるんですよ…白人のおじさん…。


もう一品は、



ラムチョップ。 最高すぎますラムチョップ。 本当に臭みなし、柔らかお肉。


ここのレストランとってもおすすめです。とってもおいし〜。ちょっとした記念日にいいかも!


ところで今日めっちゃ衝撃的な事件が。駐車場からレストランまで歩いてる時、なんか歩きにくいなって思ってたら、私…


靴の左右間違ってたんですけど?!

左右逆で、なんの疑いもなく運転して、しばらく歩いてたんですけど?!


言い訳するなら…ブーツだったんです(言い訳になる??)。いやでも、ブーツだろうとなんだろうと、靴を履き始めて早40年。考えられない初歩的ミス。いやミスっていうかもう自分が怖いのレベル。靴左右逆で歩くって。いつもやる下着の裏表反対とはレベルが違う。なんかショック…。